★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「脱ぐ勇気はないさ」

18日の公開を前に『兄弟之生死同盟』(『兄弟』ってなってるけど)
のプロモーションを行った華仔と
本当の弟のような存在の林家棟(ラム・カートン)の様子です。

兄弟


兄弟


兄弟


兄弟
(二人の写真のオンパレードだ)


華仔は、五虎の一人だったトニー・レオンの作品『色・戒』の演技について称賛し
「僕には脱ぐ勇気なんてないよ。彼は本当にすごい!」と
誉めそやしたそう。

いいんです。
華仔は脱がなくていいんです。
私たち、卒倒してしまいますから。







| 「兄弟之生死同盟」 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

