★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミア上映会

18日に公開となった『兄弟之生死同盟』。
出だしは好調のようで、よかったですね!

写真は16日に行われたプレミア上映会の様子です。

プレミア
(道地ウーロン茶でかんぱーい)

プレミア
(かわいいなぁ、もう)

プレミア
(フェリックス・ウォンの目線の意味は…)


道地のウーロン茶が目立った写真だと思いませんか?

というのもですね、これに関してはこんなニュースがあったからなんです。

ウーロン茶に消毒液混入


5杯も飲み干したという華仔の心意気、さすがです
ペットボドルでゴクゴクというのも猛アピールです。

でも3枚目の写真のフェリックス・ウォンの目線は
「・・・大丈夫なのか」
と言っていますね(笑)

プレミア
(イーソンの最新アルバムには華仔に先駆けてデュエット曲が入ってるんですよ)

プレミア
(華仔のこの目線もカッコいい)

プレミア


プレミア
(マジックの手つきです)


映画より
(血が…!)

映画より
(こんな時も姿勢がきれい)



| 「兄弟之生死同盟」 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

