★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに…

昨日は香港で、華仔天地の18周年記念パーティーが行われていましたね。
参加しているrikuさんから「今会場待ちでーす」なんて臨場感あふれるご報告があったりして、私も気分を少しおすそ分けしていただきました。
すっごい楽しいイベントだったそうですよ~。
ご報告が待ち遠しい~

「愛と死の間で」の華仔の来日日程も決まりましたし、生華仔との対面がいよいよ現実味を帯びてきましたね。
あぁちょっとコワイ。
なぜだかしり込みしちゃう。
恋する少女だわ。
「遠くから見ているだけでいいの。だってラウ先輩はみんなのものだから…」

カーン

そんなタマではないのですが、でもこんな気持ち、初めてだよーん。
実際に会ったらぶっ飛ぶかな、この奥ゆかしさ(笑)
あぁすいません、すこし妄想入りました。
でも今日のは健全な妄想だった。




極上腹筋♪
(イベントではここまで露出はないよなぁ。これでハグされたら…
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

