★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投名状onlineオープン

北京での演唱會を終えた華仔は翌3日、『投名状』のMVをお披露目しました。

そうなんです、『投名状』の主題歌は華仔が作詞をし、歌うんです
勝手なイメージで『墨攻』のようなメロディだけかなと思っていたので驚きました。
MVは全編映画のシーンだったそうです。

そして“投名状online”もオープンしました。

けっこう重いので(予告編がまだ観れない…)時間帯を選んで見に行くといいかもしれません。
壁紙のダウンロードもできるようになっていますが
どれも決してココロオドル画像じゃないので(血みどろだったり、生首だったり、憂いていたり)
なかなか選べずにいます


投名状


投名状


投名状
(そのくちびるの艶めきは…)

投名状
(あらかわいい)

投名状


投名状
 

投名状
(「男人哭吧不是罪」をモノマネしたファンと)

投名状


投名状





追記
MVが観られるところ→その1  その2
両方とも恐ろしく重たいです。
私も現在チャレンジ中ですが果てしない道のりです…。
早朝再チャレンジがいいかなぁ。。。
スポンサーサイト

| 「投名状」 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

