★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇敢にもファンを助け出す

一昨日の演唱會、中国巡演ツアーの最後でしたが
少しびっくりしたアクシデントが起こったようです。

というのも花束を渡しているこの男性↓s


ステージ下のガードマンの間をくぐり抜け、華仔に近づき握手をしてしまったんですね。
花束も手渡し…。

当然ガードマンたちは急いで彼を捕まえます。
10人以上のガードマンたちに一瞬の内に彼は取り囲まれました。

それを観ていた華仔は叫びます。
「やめて!手荒な事はしないでくれ!」
でもガードマン達は彼を取り押さえるのに必死で聞こえません。

そこで華仔がとった行動・・・それは2m以上の高さのステージから
その混乱の中へ飛び込んだんです。ファンの男性を助けに。

大混乱


ついにその中から男性ファンを助け出した華仔は、自ら男性を彼の席までエスコートし、
警官には彼に手荒な事は決してしないようにと伝え、ステージに戻っていきました。

その後舞台上で
「ガードマンや警官達が僕によくしてくれてるのはわかってたよ。
心配させちゃってゴメンね。僕は大丈夫さ!」
と話しました。

また
「どんなに熱くなっても、コンサートにはルールがあるんだ。
決してそれを破ってはいけない。
安全である事がとても大事なんだ。
もし僕と触れ合いたければそれはとっても簡単。
華仔天地に入ってくれればいつでも会えるんだよ」
と話したそうです。


最後のステージが大変なことにならなくて本当によかったです。
華仔のとっさの行動、瞬時の判断が功を奏したのかな。
冷静で熱い男華仔、やっぱりそん所そこらの人ではありませんね!


スポンサーサイト

| 演唱會 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

