★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/5新譜発売!

出ますよ~お待ちかねの華仔の新譜♪
「Everyone Is No. 1」

かっちょい~
(香港演唱會ポスターと同じ前髪ライン。あの時撮ったのね)


いつもの如しと「一隻牛的異想世界」のMV付きセカンドバージョンを待っていた
あなたにも朗報(良くぞガマンしました!)

今回はセカンドバージョンどころか

disc-1は広東語の新曲3曲を加えた広東語ベスト
disc-2は國語の新曲3曲を加えた國語ベスト


さらにDVDとして11曲の未発行ミュージックビデオとくれば
これはまさしく「一隻牛的異想世界」のMVでしょう

同じCDをMVのために2枚買うのかという葛藤を
見事に解決してくれたこの商法。

ベストだからもってるCDにもう入ってるわけだけど
あらたな組み合わせで聴くのもまたいいですからね。

さらにさらに、秘密の私生活がのぞける写真集もついてくる!
(オフショットって書くよりドキドキするでしょ)


詳しくはこちらをどうぞ yes asia



| アンディの歌 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

