★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東亞唱片と契約

昨日は新譜「Everyone Is No.1」の発売日でしたね。
予約された方もたくさんいらっしゃると思います。
手元に来るのはいつ頃になるのか楽しみですね♪
クリスマスには間に合うかな~

さらに昨日はもうひとつ大きなニュースがありました。
FOCUS GROUPという会社を持つ華仔ですが
昨日“東亞唱片”と3年間の契約を交わしました。

どうやら(訳が間違っていたらごめんなさい)この契約によって
・華仔の会社focusmusicの持っていたすべての歌の著作権が東亞唱片に属する
・マネージャーと映画会社はfocusのまま
ということのようです。
その第一弾として昨日同日に「Everyone Is No.1」が発売されました。

以前から東亞と華仔の協力は頻繁で
アルバム『聲音』や映画『無間道』、次回作の『投名状』も東亞の発行。

華仔いわく
「曲の著作権の帰属は変わるけどそのほかは今までと何も変わらないんだよ。
自由に曲を作ることは出来るし、今まで通りの仲間で引き続き音楽を作っていける。
僕は音楽面での管理運営が比較的素人だからその部分をやってもらうんだ」(意訳)
ということ。

また同じ東亞にはサミー・チェンやレオン・ライも所属していて
昨日の記者会見にはそのサミーがお祝いに駆けつけてくれました。

写真↓




東亜
(サミーとならなぜか嫉妬心が湧かないのよね)

東亜
(サミーのお父様の自筆をプレゼント)

東亜
(靴が黒くてうれしいです)

東亜
(表彰台が考えてあります)

東亜
(オリンピックの匂いがぷんぷん)

東亜
(この拍手する姿も好きです)

東亜
(あー、泣けてくる「投名状」のワンシーン)

東亜
(う、うれしそうです)

東亜
(上手に出来ました!)

スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

