★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港公演もめでたく終了

もうすっかりお正月気分は抜けましたねぇ。

週末に初詣とか、子供の宿題の書初めとか計算ドリルとか、そんなものに右往左往して
今日やっと日常生活のリズムを取り戻しました。

昨日の朝、駅で見かけた男性の足元はスーツにスニーカー。
もちろん白。
「お、日本にも華仔スタイルの人が!」と勢いよく顔を確認させてもらったら
笑い飯の長髪のような人でした。
しかもピンクの半袖シャツ…。今真冬だよ。

さて、本物の華仔のほうですが、無事、16日間の香港公演が終了しましたね!
最終日は時間オーバーして罰金になっちゃったようですけど
それくらい盛り上がってくれたら観ているほうもうれしいです。

ラスト
(私も拭きたい、拭きたい、汗拭きたい!!!)

l


l
(見納めですよ、この半裸スタイル)

l


l


l


l


l
(何か落としたの?伏せ?)

l


l
(そ、その胸に顔をうずめたいっっ。脇の下でもいいっ。)

l
(薔薇と半裸って、なまめかしく…)

l
(えぇっ~。お、お姉さん、そんなに身を投げ出さないでぇぇ)

l
(きわどいのだー。)

l
(右手の今後が気になるのであります)

l
(打ち上げパーティーで)

l
(親子でがんばりました)

U996P28T3D1864087F326DT20080106151427.jpeg
(サミーとスー・チーが客席に)

スポンサーサイト

| 演唱會 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

