★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ華仔

五虎仲間の苗僑偉(ミウ・キウワイ)がメガネ屋さんをオープンし
そのお祝いにかけつけた華仔。

だからメガネかけてるんですね。メガネ男子
(靴が…靴が…)

いつも黒ぶちだなぁ。


先生っぽくて、固そうで、なんかグー


最新四虎
(みんないい笑顔だ)



それともうひとつyahoo!ニュースから気になる話題を。

シュー・ジンレイとは「あり得ない」!

読みましたか!!華仔の恋愛観。
「・・・僕はそういう激しい愛じゃなくて、刺激はなくてもゆったりと永遠に続くような穏やかな愛が好きなんだ」ですって!
華仔、あなたは絶対結婚向きの方男性です。
結婚して!(私と)


「アランがいなかったらコンサートはできなかった!」

いつも何事もなかったように超然とスーパースターでいてくれる華仔ですが
悩んで苦しむ事もあるんだってこと、あらためて気づかせてくれます。
がんばって~華仔。私もがんばる!!(とりあえずこれから買い出しに全力投球。冷蔵庫が空なのです)
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

