★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どの髪型が好き?

突然ですが、みなさんは華仔のどんなヘアスタイルが好きですか?
①つんつん
s24.jpeg

②オールバック
may169.jpeg

③前髪立ち上げ
1169.jpeg

④ナチュラル七三
01824.jpeg

⑤さらさら
thm_mf022030.jpeg

⑥銀髪
thm_m3015254.jpeg

⑦金髪
2430.jpg

⑧短髪金髪
ma3i.jpeg

⑨くるりんパーマ
1101978894.jpeg

⑩かつおくん
augu200.jpeg

⑪ロン毛
fe136.jpeg


私は③の「インファ~」の髪型が好きだなぁ。
最初に見た華仔なので刷り込まれてる気がします。
①のつんつんもいいし、⑦の金髪は興奮するし、⑤のさらさらは目を奪われるかわいさですよねー。

皆さんはどの髪型がお好みかしら
おひまな時にでもふるってご参加くださーい!!


| アンディ・ラウ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

