★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づくの遅いって(汗)

awc618.comの討論區のコーナーに、華仔が伝言を残してあるのをご覧になったでしょうか!?
私、遅まきながらさっき気づいて、あわてて翻訳サイトにかけてみました。
それによると、
“2007年から華仔天地の会員期間に5年を選べるようにして、毎年の更新手続きを省略できるようにする”
計画があるとか。

これ、朗報ですよねー
特に海外メンバーにとっては、更新が5年に1回で済むのは、ちゃんと届いたかなー、不備なく更新できたのかなーなんていう心配が5分の1に減るってことですもん。
来年から入会した人は10年の老人精までに2枚の会員証になるってことか~。
写真が5年前のだとずいぶん変わってるかもしれないけど、若さを保つためにはいいカンフル剤になっていいでしょうか(笑)

「華天航空」の航路に、日本が1番最初にあげられていましたね。
それがちょっとうれしかったりしました


華仔からの伝言、こういう華仔の言葉こそ、きちんと訳してみたいなーと思います。
あとで辞書片手にがんばってみるとしようかしら。
あとで…ってのが、あやしいんですけれど。
かなりあやしいんですけれど
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

