★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実してるな~

華仔留言、充実してますね
昨日のメッセージでは、華仔、白髪になったことを報告してくれてました。
メッセージがなんだか楽しそうでした。
(白髪のまま来日するのかな。戻すのかな?)

そして今日、新曲の歌詞が載っていました
曲名は「累鬥累」(どんな意味~!?)
今日ラジオで流れるそうで、みんな練習しろよと歌詞が載っています(笑)

そしてずるずるっと下のほうまで見ていくと、しょ、衝撃的な写真が…

髪を染める前の華仔と、女子高生姿の少女達が、
いんや、それなりの御歳の迷達がミニスカートを

新曲のMVを撮ったのですね。
あぁうらやましい。
私もこのコスプレに加わりたかった!(ムリムリムリ

ギターを持った華仔の二の腕もステキ。
華仔も学生服姿なのよね。
外した袖のボタンがなんだかいいっ。
切なそうな表情もいいっ。

そうそう、最初の集合写真の前に座ってる黒い服の人、ジェイ・チョウに見えるんだけど、
私だけ!?
スポンサーサイト

| 華仔留言 | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

