★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く知りたい!

「愛と死の間で」のブログによると、こちらのイベントは24日の夜に予定しているようです。
23,24と連チャンですね~。
当たったらどうしようとか、真剣に考えちゃいます。
できれば早めに結果を知りたいですよね。
当たっても行けなくなる人がいて参加人数が少なかったら、それこそ華仔に悪いし

あと、私が疑問に思っていたことを天地に問い合わせたところ、お返事をいただいたので皆さんにもお知らせいたします。

(その1)
23日の天地イベントの終了予定時間は22時、または22時までだそうです。
日帰りか泊まりか迷っている方はご参考までに!
(私はなんとか帰れそうです~

(その2)
andylau.comawc618.comの違いについてですが、
これは二つの独立したウェブサイトで
andylau.comは後ほどリニューアルされるし、
awc618.comはアンディワールドクラブのメンバーのために作られたウェブサイトとのことでした。

すっきり~ですね。
アンコムのリニューアルが楽しみになってきました

そうそう、華仔の続白髪情報ですが、
演じる役の年齢は45歳で実際の年で演じられるはずなんだけれど、
共演するダニエル・ウーとの年齢差を出すために白髪に染める必要があったんだそうです。
つまり、「僕って若く見えるだろう、困っちゃったよ、えへへ」
ってことですね~

そのとーり!!
華仔、あなたの若さは魅力です


今朝方、7つ目の華仔留言がアップされていました。
(夜中が多いのは、ワールドカップを見てるからなのかな。
いつもこんなに夜更かしだったら、体に悪いよ~)

それによると、おとといの華仔からのメッセージを読んで、迷達が謝って、正規版を支持するといってくれている事に対して、華仔は涙が出るほど感動したそう。(動画付き
そして、そのご褒美として8月発売の新しいアルバムのジャケットがどんなものか書いて見せてくれています。
その写真がなんとまぁステキ
「インファナル・アフェア」の髪型で前髪がたってるの~!
かっこいい!!
そして絵だって上手です。私には書けません

新しいアルバムの発売情報が待ち遠しいです!!



スポンサーサイト

| 「愛と死の間で」 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

