★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお仕事

我輩は主婦である。名前はnatu…。

私が今毎日楽しみにしているお昼のドラマ「我輩は主婦である」じゃないですが(見てらっしゃる方いるかなぁ。クドカンの脚本でかなり面白いです)、今朝は主婦ならではのお仕事を二つこなしてきました。

子供を送り、夫に忘れ物を届け、朝だけで3時間ほど運転しっぱなしです。
もうハンドルなんてにぎりたくなーい!!
昨夜だって、飲み会だった夫を迎えにいったんだよー

時間の融通が利く専業主婦だからできることなので、がんばっていますよ~

その間に聞いたCDは3枚。
華仔の「人間愛」「再説一次我愛你」
宇多田ヒカルの「EXODUS」

中国語と英語の歌をめちゃくちゃに歌って、黒煙をあげるトラックの運ちゃんと対抗してきました。


そうそう、私も「女性自身」買いました!
サイン入りパンフレット応募しなきゃと思って
写真の華仔は穏やかな笑顔してましたね。
白いシャツはこんな模様だったんだとか。
右側のトランプを持ってる写真はちょうど「愛と死の間で」のブログで紹介されてた写真のアングルだとか! クリック
こういう発見、なんだかうれしいです。




スポンサーサイト

| 雑記 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

