★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

「愛と死の間で」の来日イベント情報がupされていました!

7月24日(月) 21:00スタート
会場は都内某所(当たった人にのみ通知)
人数は150名 だそうです

詳しくはこちら

七夕にお知らせとはなんともにくい演出!
短冊に書いとこうかしら

150名というのは、予想していたよりかなり少ないです。
でもその分、華仔と蜜に時間を過ごせるのかな

21時始まりというのは、ちょっと好都合。
夫に子供を託して、死ぬ気で電車に乗って、帰りはタクシーでもなんでも使って朝までに帰ってくればいいかな。

あぁ、でも当たらなければ。
当選者には18日中に発送とのこと。家に届くのは20日位?
その頃には天地イベント前でわっさわっさしてますよね、きっと

怒涛の日々が訪れそうです!!
スポンサーサイト

| 「愛と死の間で」 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

