★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いーーーー

暑いよ~、暑いよ~。

今日は息子の学校行事で、朝から体育館に缶詰でございました。
冷房、なし。
風、なし。
人、多し。

唯一清風を感じたのが、看護学校のお姉さんたちのまぶしい白衣(でも最近はピンクなのねぇ)。
若さをきらめかせて、孫悟空のコスプレなんかもして、ペコリナイトとか踊りながらはみがき指導をしてくれました。


最近暑いですよね
23日はこんなに暑くないといいなぁ。
お化粧とか、汗とか、大変なことになってしまいそう。
Tシャツ着替えるのにトイレに行くつもりだけど、オレンジ軍団のお化粧直しでセンチュリー・ハイアットの化粧室は大混雑するんじゃないだろうか…。
そんなことまで心配になってきました。


あと10日です。
みなさんハイテンション持続の日々かと思われますが
体調管理ばっちりして、お肌、顔色、ベストコンディションで臨みましょうね。
ダイエットは、えーと、えーと、間に合わなかったので睡眠だけはたっぷりとって健康体で華仔に会いたいと思います。(意味、あるんだろうか…)


せくしー
(へそがたまらん…。けっこうギャランドゥーが)

| 雑記 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

