★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員到達(はやっ)

空港お迎えの参加希望者がすでに80名に達したようです。  すごいなぁ。
その80名の方々には、ガンガン派手なお迎えをしてほしいと思います。
(それともお行儀よくやるのが通例なのかしら!?)

あと、間に合わなかった方はバスじゃなく個人的に行ってもいいんですね。
その人数を合わせたらいったい何人くらいでのお迎えになるんでしょうか。
華仔が喜ぶ顔が見たいですものね。
日本のファン、いっぱいいる~って思ってほしいですもんね。
そういうことが毎年来日してくれることにつながったりするのかなぁって思いました。

よし、お迎えにはいけないけど、イベントで精一杯応援しよう

| 「愛と死の間で」 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

