★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑っていいとも!

みなさーん、観ましたか~いいとも!
実はフェイントあったの気づきましたか!?
番組開始の数分前にやる「今日のゲスト紹介」でガレッジセールの川ちゃんが華仔の楽屋を訪ねていました。
アンディ・ラウと書かれたボードのアとウを手で隠して
「今日のゲストはンディラさんです。」とわけわからんボケ(笑)
そしてドアを開けるとそこには華仔が~。
すごい早口のでたらめ語で一方的にまくし立てる川ちゃんに、華仔リアクションに困って、苦笑いして、最後は手で「参った」のような「うわわ、ごめん~」のような身振りを。
困らせないでぇと思いました(苦笑)

そしてゲストとして参加したのは「目指せぴったり21」のコーナー。
題材がアイスときたもんだから、華仔苦戦してましたね~。
おっとその前に登場シーンから。
白い長袖シャツにだぼっとしたジーンズ。
さすがにアンディとか華仔って声はかからなかったけど、「かっこいい~」という声が。
慎吾クンの「すんごくカッコいいんですけど今おいくつなんですか?」の質問に45歳(数えね)と手で表すと会場は「え~~」の声。
黒髪だったらもっと若いのよ~と言いたい衝動に駆られる。
そして「めちゃくちゃかっこいい」の声にムフフとほくそえむ。

クイズでは出演者がみんなアンディ、アンディって盛り立ててくれて
最初に外しちゃったアンディはもう困ってて、困ってて、顔なんか真っ赤。
それでも「アンディ」って言われるからがんばるんだけどことごとく外しちゃう華仔。
その度に華仔がとるリアクションが好評で、すっごく盛り上がりましたよね。
言葉が通じないからこそ身振りで伝えようとしてくれてる華仔、心根のいい人だよ~本当に!!
全然当たらない華仔、とうとう客席に手を振って帰ろうとしましたもんね。
みんなは引き止めてくれてそれですんごく盛り上がった。
たくさんいじってもらえたというか、座ってるだけのゲストじゃなくて参加して笑いまでとって、いいテレビ出演だったなぁ。
困ってる華仔がすごくかわいかったよ~。

最後は大きなポスターを持って「愛と死の間で」の告知。
そんなにしゃべらなくて一言「とても感動する映画です」と。
いいとも!のにぎやかな現場にあの低いいい声が響くとぞわぞわ~ってなりました。


昨日と違って緊張してたかなー。
そりゃそうだ~。
ご苦労様でした、華仔!!




そうそう、しずえさんから教えてもらいました。
昨日日本テレビが取材に来てたそうで、明日のズームインで放送するそうです!
チェック、チェック~。




スポンサーサイト

| 華仔来日2006 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

