★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠記得您@日本

[1]
クマちゃん日記を見てみんなが笑った次は、ここ数日の日本での様子と感想を書くことにするね。

第1日目、僕のスーツケースは僕と一緒に飛んでこなかった。
みんな新聞を見て知ってるよね?
僕の荷物はどうしてだか、なんと中国の青島に飛び立ってしまったんだ。
だから銀座ホテル近くの3つのデパートを走り回って、だいたい45分くらいで洋服や日用品を買い揃えたんだよ。
とってもおもしろい人生経験だったな。

日本のファンたちへ:
服を買っていたから7:30に始まる予定だったパーティーに僕は20分遅刻してしまった。ごめんね、みんな。

ラジオ局に行った時、みんなも来てくれているとわかって、maggieが僕に言ったんだ、少なくとも300人のファン、それと他に集まっている人達が大勢いる。だからスタジオの外は大混乱になるんじゃないかって。
僕が帰ったとき、みんな駐車場の交差点で僕を待っていてくれた。
ガードマンは君達のところに急いで走っていって、本当なら僕は向こう側へ行って君たちに挨拶したかったんだけど、日本のスタッフが安全でないと思ったらしく車のコースを変えてしまったんだ。
ごめんね~~仕方なかったんだ…。

1年に1度日本のファン達とのパーティーに行けるかどうかもわからないのに、みんなはいつもこんなにも親切で、空港で僕を迎えてくれ、送ってくれて、プロモーションで行ったどの場所にも来てくれて、外で待っていてくれて、本当にあたたかい気持ちになったよ。
もうひとつの家に帰ったかのようにね。
ずっと僕を愛し、応援してくれる身内がたくさんいるようで、本当に君たちに感謝しています。
僕はいつも楽しい時間を過ごせているんだ。

香港に帰ってきたけれど、頭の中は君達の姿でいっぱいで、みんなの「華仔」「andy」って声が聞こえてくるよう。

これからも、時間があったら君達の気持ちに応えてみんなに会いにたくさん日本に行くよ。
君達は僕の気持ちに応えて
「自分を大切にして、楽しく幸せな暮らしをしていくこと」
君達の姿は僕の頭の中で永遠に・・・「永遠記得您」

スポンサーサイト

| 華仔留言 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

